雨の日記(あまのにっき)

雨男(じゃっくあまの)の日記。登山、自転車、陶器、グルメとか。

Bose SoundLink Revolve+(ポータブルワイヤレススピーカー) を買った

f:id:jack-amano:20180114142313j:plain

Bose SoundLink Revolve+ を買った。

リビングや自分の部屋にコンポを置きたかったが、
場所がない。そして何より許可が下りない。

Amazonで自転車用品を物色中、なぜかこのポータブル
ワイヤレススピーカーが目についた。
コンパクトで評価も悪くない。ポチっとな。

Boseらしい響きわたる低音。音は360度方向広がるので、
スピーカーの方向を気にする必要はない。
リビングでも十分すぎるほどの音量。

音響マニアではない私には、十分な音質・音量だった。
バッテリーの容量も十分にあり、買ってから2週間たつが
まだ1度しか充電していない。(10時間以上は再生している)

このスピーカーで、このアルバムを聴くのが日課となった。

youtu.be