雨の日記(あまのにっき)

雨男(じゃっくあまの)の日記。登山、自転車、陶器、グルメとか。

【パン】Boulangerie gout

f:id:jack-amano:20180317194742j:plain

f:id:jack-amano:20180317194802j:plain

f:id:jack-amano:20180317194837j:plain

谷町六丁目にあるパン屋。

朝一ママチャリで、難波にあるソニーサービス
ステーションにアクションカムを取りに行く。
平日の営業時間をもっと遅くにしてくれたら、わざわざ
休日を潰さずに済んだのに。

続いて、日本橋で家電を物色。
交渉したが自分の納得できる金額にならないので、購入延期。
そして谷六のこちらへ。

derien.co.jp

口コミではハード系のパンが人気みたいだ。
大好きなセーグル・オ・フリュイがあったので、即確保。
あとは適当に家族が食べそうなものを選択。

コミ通りで美味い。種類も多いのでリピートしたいが、
あまりこちらに寄る機会はなさそうだ。

f:id:jack-amano:20180317200749j:plain

帰路、大川沿いの桜ノ宮公園で桜が少し咲いていた。
今年はだいぶ早いな。