雨の日記(あまのにっき)

雨男(じゃっくあまの)の日記。登山、自転車、陶器、グルメとか。

【パン】セシュエット

f:id:jack-amano:20180423232534j:plain

f:id:jack-amano:20180423232552j:plain

f:id:jack-amano:20180423232556j:plain

f:id:jack-amano:20180423232446j:plain

1年ほど前に出来たお店。
店の前を通ったことはあったが、これまで購入したことはなかった。
先日のTV放送で、梅田の行列のできるパン屋『ルート271』
の系列店だと初めて知った。

江坂からの帰り道にカンテ・グランデ ベーカリーと
こちらの店に寄ってみた。
TVの影響か、客は多め。平日の昼間でも少し並ぶ必要がある。
惣菜系のパンが多めかな?種類は多いが、1種類あたりの数は少ない。
おかげで、欲しかったパンが目の前で売り切れてしまった。

家に帰って少し食べてみたが、TVに取り上げられたのも頷ける美味しさ。
リピート決定。
ちょっとトラブったが、店員の対応は迅速で素晴らしかった。